誘惑のふりかけ牛ブタ味はどこに売っている?口コミをガチ検証してレビューしてみる。

どうも。furitakeです。

誘惑のふりかけ海老イカの食レポ記事をこの前UPしました。

たくさんの方に読んでいただき、また中には実際に買って食べてくれた方もいたようで食レポ記事の書き甲斐があります。

中にはわざわざメッセージをくださった方もいて…

『あの出し茶漬けアレンジは無いw』なんて鋭いツッコミをくださる方もいましたw

ありがとうございます。

まだ読んでいない方は下記からどうぞ。

で、今回なんですが誘惑のふりかけ海老イカの兄弟分である…

『誘惑のふりかけ牛ブタ味』の食レポレビューをやっていきます。

とは言ったものの、一つ問題がw

どこにも売っていない!!!

ということで今回の記事は誘惑のふりかけ牛ブタ味の入手先と気になるお味についてガチレビューしていきます。

誘惑のふりかけ牛ブタってそんなに評判良いの?

大森屋の誘惑のふりかけですがネーミングが奇抜なせいかだいぶ人気みたいですね。

実際にネット上でどんな口コミがあるのか見てみましょう。

結構、高評価ですね。

中にはしょっぱいなんて意見もありますが実際はどうなんでしょうか?

ということで実際に食べて食レポしていきます。

誘惑のふりかけ牛ブタ実際に食べてみた。

早速、開封して熱々ご飯にかけていきます!

見た目はやっぱり海老イカ味と同じで天かすが特徴的ですね~。

この天かすがサクサクしてうまいんすよねぇ。

※御飯はダイエットのためにもち麦米を混ぜて炊いています。

甘辛いにおいが御飯の湯気に乗って香ってきて食欲をそそります。

では早速一口…。

甘じょっぱい醤油の味とコクのある牛ブタのうまみが口いっぱいに広がります。

あとは鰹節の味もしますね。

そしてサクサクっとした天かすの食感と油感がまたいい感じです。

結論:海老イカ味もうまいけど牛ブタ味もめちゃくちゃ旨い。

海老イカ味に劣らず御飯が進む味付けですね。

食べ盛りの男の子なんか大好きな味付けでしょ!って感じですね。

誘惑のふりかけ牛ブタ味はどこで買えるの?

結論から言うと私の場合は某ドラッグストアで購入できました。

ただこの誘惑のふりかけ牛ブタ味はなかなか探すのに苦労しましたね。

実際にネット上でも『売ってない』とか『どこに売ってる』といった声がありました。

実際に海老イカ味は比較的どこにでも売っていたんですが、牛ブタ味はなかなか見る機会がありませんでした。

まぁ、そこは海老イカ味のほうが人気みたいなんで仕方ないですが…。

ただ美味しいのは両方とも間違いないので是非こに機会に試してみていただければと思います。

どうしても近場のスーパーやドラッグストアに売っていないという方は最悪ネットでも購入できます。

楽天


大森屋 誘惑のふりかけ牛ブタ 40G×10個セット

若干割高かなーって感じですね。

他の買い物と一緒に買うぐらいがちょうどいいかも。

Amazon


誘惑のふりかけ 18g 背徳の美味しさ サクサク食感天かす 牛 ブタ ごはんが進みすぎる! ふりかけ特選 大森屋

Amazonも一応リンク貼っておきます。

Amazonは3袋からしか売ってくれないみたいです。

マジで気が利かないですね。

しかも高いし・・。

プライム会員ならアリかな?って感じですかね。

まぁ頑張って探すのが一番安く手に入りますね!

頑張って探しましょう!

最後に・・・

このブログはブログランキングに参戦中です。

みなさんの応援でより美味しいふりかけを紹介する励みになります。

是非、下記のバナーを押していただき応援お願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ おにぎり・ご飯もの(レシピ)へ
にほんブログ村

おすすめの記事